Portablehouseのゲーム雑記等々。

ゲームやったの載せるとこ

Minecraftコスプレ用被り箱を売りたい!

ブログの存在を忘れていたわけではないんだ。三日坊主なだけなんだ。

言い訳は置いといて、ブログを休んでいたうちにイベントに2つほど参加していました。

Hello Minecraft

コミックマーケット公式サイトへようこそ

1つ目はHello Minecraft。マイクラオンリーのイベント。2つ目はあのコミケ。1日目のみの参加でした。

両日ともコスプレでの参加をしたんです。Minecraftのハスクです。見かけた人ありがとうございます。写真撮ってくれた人、もっとありがとうございます。

 

実は両日ともマイクラコスは3人のみという状況でした。そう、少ない。これではあの広大なマップに現れる大量のキャラクターたちが再現できないじゃないですか!

ということで、コスプレ初心者ながらマイクラコス界隈を盛り上げる為に自分も協力できないか?ということで、自分で被っているあの箱を安く売ることはできないかと考えました。

 

実際amazonでマイクラの箱を探しました。スティーブとクリーパー、エンダーマンしかいなかったのです。マイクラのキャラクターはそれだけだったでしょうか?(ここより下では、amazonで売られている箱を"既存箱"、自分で作った箱を"自作箱"とします)

自作箱は既にゾンビ・ハスク・スケルトン・ウィザースケルトンに対応しています。他のキャラクターについても今後開発していく予定です。もしかしたらスキンにも対応できるかも???要開発。

 

大きさはどうでしょう。既存箱と自作箱を比べるとやはり自作箱のほうが小さいです(頭のサイズに合わせて作った)。場合によっては持ち運びも楽かも。

 

値段も安くできます。既存箱は約2000円程ですが、自作箱は高くても1000円程で抑えます。使うダンボールがオーダーメイドであることから、たくさん注文があればそれだけ安く抑えることができます。

 

自分でキャラクターを変えることもできます。ダンボールに紙を貼ってあるだけなので、その紙さえ取りかえれば他のキャラクターにも使えます。

 

そんな箱が欲しい!ちょっと相談したい!と思ったら今すぐ連絡ください!

たくさん買う人がいればそれだけ安く用意することができます!(時間はかかりますが)

オーダーを受けたら下のサイトのような専用のURLを送るので、そこで登録・注文をしていただく形になります!

www.creema.jp

メールもしくはTwitterでも質問は受け付けます!

メアド:portablehouse184☆gmail.com(☆→@)

Twitter:@home_P_H